SSブログ

チョココロネ食らいたい日に、ブラブラ、おもち下さい。 [宇宙旅行への道]

午前7時、散歩に出る。強さの定まらぬ雨が降る。
「微弱で」と言うと空が少し明るくなり、雨に手加減された気がする。

28日の空

体調は今ひとつ、宇宙旅行への三半規管の鍛錬は目眩付き歩行にとどめ公園に行かない。
散歩そのものが体力強化を目指すものではあるがブランコに乗らぬとなると気分も乗らぬ。
チョココロネ探しを本日の目的とする。自費購入を試みて味わおうではないか。
チョココロネをくるくる解きながら食らおうではないか。チョコクリームをこぼすことなく。

張り切って数軒の店に寄ってみるがチョココロネはなかった。
パピコ有りのポッキー無し、或いはその逆、若しくは両方有り、両方無し
組み合わせは自由!と見せかけてパピコとポッキーばかり、チョココロネはどこにもない。
パン食うに問われるまで存在を忘れていた者の前には簡単に現れぬと言うことか。

28日のブラ下がりモノチョココロネを置く店はなく

植え込みに大麻も鳥兜も見つからず

デニムパンツは確認できず、Bellamyの真似も省略。

ド田舎には何もない。

どこからか奇声が聞こえるが今更遅い。

疾うに不貞腐れてるから。様々なことがどうでもよくなってるから。

どうでも...よくないか。何かブラ下がっている。

黄色いバイクの近く、ピンク色の何か。



ほしい方はおもち下さいとあるが、何だかわからず
ほしいかどうか不明につき、持ち帰らず。

食べ物? 何?

帰宅。6km/hで3km弱、上出来。チョココロネ、どこ!
コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

セス

今晩は、ひね。
一言、何、あのブラ?
それと、パルプフィクションは、タラちゃんの
パルムドール受賞作だよ。

by セス (2008-08-28 20:38) 

hinemosu-bomb

セス、こんばんはぁ!
やっぱ、セス・ゲッコウだぁ!
フロム・ダスク・ティル・ドオォ~ンッだよぉ!!
タラちゃんのこと、よく、知ってるねっ!
ひねもパルプ・フィクションとレザボア・ドッグス大大大好き!

んーと、ブラはブラ下がってた。ゴミ捨て場とバイクの間に。
セス、最近、ノートレ、ノーブラって言ってたよね?
置き忘れてない?ピンクのなくなってないか見てみて!
by hinemosu-bomb (2008-08-28 20:51) 

日なたで猫

チョココロネがいずこから着た物なのか知ろうとすると見つからない
ひょっとして異次元空間?・・と思ってしまいそうなのは
ひねひねの散歩道だからかも・・( ´艸`)

ブラはサイズが・・・て問題でもないけど
下のは「わけぎ」?と並べられて
「欲しい方は・・」が付いてたら、どっちが早く無くなるんだろう?( ・ω・)
並べてみたい・・・|| 〒 ||д ̄) チラッ


by 日なたで猫 (2008-08-28 23:48) 

hinemosu-bomb

猫さん、こんばんは!
もうね、チョココロネ、訳わかんない。全然、無いの。
どっかにあってよさそうだよね。パン食うの手作り?とかまで考えてる。
って、異次元空間?んー、パン食うの存在自体、妙だから反論しにくいね。

「ブラ」と「わけぎ」かぁ、面白いこと考えるね。
人通りは多くなかったから、人目は気にせず済むんだよね。
どっちが先に無くなるんだろ?
バイクのとこから持って来て並べるべきだったかな?
猫さんみたいに機転が利かなかった!残念!
by hinemosu-bomb (2008-08-29 00:00) 

げちゅ

きゃぁぁ~そのブラ絶対セスさんのだよ!
いつもノーブラだもんね(笑)
チョココロネの中身をこぼさず食べるのは
至難の技じゃないのぉ?!www
吸いながら食べる?!(´ε`;)ウーン…
スプーンとか使わずに中身だけ吸って食べる!!
肺活量の勝負~!!

「わけぎ」は「わきげ」に見えちゃうよ~;;
ごめんなさぃ~。
「おこと教室」は「おとこ教室」に読めちゃうし・・・。
げちゅ変~~~~!!!
by げちゅ (2008-08-29 14:31) 

hinemosu-bomb

げちゅさん、こんにちは!
やっぱ、セスのだよね?じゃないかと思った!
チョココロネはぐるぐるをほどきながら食べる。
クリームとパンを同じくらいずつ片付ける感じ。
暫く、試してないけど、簡単!
吸うのは無理ぃ!窒息する!

もしかして「トトロ」は「トロロ」だったり
「チクワ」が「チワワ」だったり?
げちゅさん、変だけどぉ、面白~~~~い!!!
by hinemosu-bomb (2008-08-29 16:33) 

セス

今晩は、ひね、げちゅ。
ばかやろぉーーーー!
あんなババくせぇー、ブラするかぁーー!
俺のブラは、もっと、ランジェリーチックな、
セクシーで、ゼクシーなやつで、基本原色。
by セス (2008-08-29 22:04) 

hinemosu-bomb

セス、こんばんは!
ランジェリーチック、セクシー、ゼクシー、原色はぁ勝負ブラでしょっ?
セスの落としたブラはセクシーなブラですか、ゼクシーなブラですか?
ピンクのババブラですぅ!って展開じゃない?
俺達犬達の散歩にはババブラで充分ブラブラできるよぉ!
正直に言ってくれれば、詐欺じゃないエクスパックで送ってあげるぅ!
ランジェリーチックなセクシーとゼクシーな原色の。
嘘ついたら、ババブラに「セス」ってマジックで書くかもぉ!
by hinemosu-bomb (2008-08-29 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。