SSブログ

思うような声が出ない。 [愚]

Tuesday , 8 september 2009 gremz 自然破壊 森林破壊 大気汚染 オゾン層破壊

気に入った紅茶茶碗があるが、紅茶の淹れ方を知らない。
覚束ぬながら珈琲の淹れ方はどうにか知っているので、時に、珈琲を注ぐ。
茶碗は不満か知らんが、ちぐはぐな見ためは不作法者に相応しい。
最後に淹れた日の、いつだったか思い出せぬほど、間の途切れる習わしだけれども。

お気に入り

紅茶を淹れることを投げ出した私は
コンビニで買ったペットボトル入りなんかを飲んでいて、それが案外美味かったりする。
差し出されるアップルティーに、飲みたいのはこれではないとこだわってみたりして。
「それ、セブンにしかないんだよ、ヤク中暴れてたからローソン行ったし」
ふうん。

ベルガモット&オレンジティー

深夜に漂う珈琲の香りは正真正銘本物で、正真正銘本物の紅茶もあればと思う。
無駄に紅茶茶碗ばかり持っている。  2009-09-10 14:25 更新
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。