SSブログ

走る闇、閉鎖された公園。 [愚]

Thursday , 14th October 2010  gremz 自然破壊 森林破壊 大気汚染 オゾン層破壊

刻んだ生姜は一切入れず
くたびれた鯛と靴を煮込みます
二週間煮込んでおいたのがこちらです
と取り出される鍋で鯛も靴も見分けのつかなくなったのが私
そんな気分になっており真性家病、ホームシックである。
帰りたくて帰りたくて家が恋しい。
クリスマスケーキの上、茶褐色の家くらい愛おしい。

しかしまだ帰る日でなければ退屈をどうにかせねばならぬ訳で
滞在先宅厠ウォシュレットの水量を最大とかにしてみた。
鬱憤が晴れるのではと小さな期待を胸に抱いて。
わくわくしながら一日過ごすも誰からもこれと言った苦情はなく
かと言って噴射量は未だ最大値を示しており
この家で過ごすひとびとの肛門はどうなっているのだろうか。

という私はどこを洗うにもビデと書かれたボタンを押していて
適量適温のそれで快適を保つのだった。
どこを洗うにもと言っても目を洗うなんてことはせぬけどね。 2011-07-31 18:35 更新

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。