SSブログ

死者の丘、易者のお棺、亡者の叫喚。 [愚]

Sunday , 14th November 2010  gremz 自然破壊 森林破壊 大気汚染 オゾン層破壊

拙宅近辺の小学生は野放図野放図している。
登下校の時間、ドアフォンが鳴るようにしておくと
ピンポンダッシュならぬピンポンラリー
用のあるひとは現れぬのに果てしなくピンポンは続く。

おとなは大丈夫かと言うと
常に路上駐車のひと夜毎半裸でふらつくひと
一晩中喧嘩をするひと強力な電波を発するひとなどがいて
安心してもいられないと気をつけて暮らして来たが
とうとうバラバラ事件が起きた。

バラバラにされたのは出所不明の木で
腕ほどの太さの枝が2メートル近くの長さに切られている。
あちらの電柱脇こちらのゴミ集積所そちらの隙間と
枝は其処彼処に大量にばら撒かれた。
勿論拙宅にも分配があった。

周囲に切られた木は見当たらず
それらしき物音を聞かず
どこから誰がどのように運んだのか分からない。
あちこちに分けて置いた理由も見当がつかない。

枝は枯れても腐ってもいない。
切り刻まれなければ、ずっと長生き出来たように思う。
切り口のみずみずしさが悲しい。 2011-11-05 00:55 更新

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。