SSブログ

死刑囚の監房で。 [アリバイ]

Friday , 20th May 2011  gremz 自然破壊 森林破壊 大気汚染 オゾン層破壊

空港からヒースローエクスプレスでロンドンへ行き
宿泊施設へ荷物を預けると早々に行列に加わる。
昼に日本を出て同じ日の夕方ロンドンへいる。
厄介な時差のせいで酷く眠い。眠いけれども並ばねば。
早々にと言っても出遅れた感は否めず列には既に数十人並んでいる。
見覚えのある気のするイタリア人や韓国人は随分前のほうにいる。

飲料水を買いにひとりで街を行くと荒んだ感じである。
不安ながら適当に歩いて見つけた店で飲料水と新聞数紙を買い
誰にも痛い目に遭わされることなく列へ戻る。
舗道へ敷いた新聞へ座り水を飲む。

寝ずにギグとは無茶極まりなく窒息死しかけた。
まだ予定がある。ここで死ぬ訳にいかない。
並んで得たステージ近くを離れ思う存分空気を吸う。
アルコールの匂いとホコリの味の。2012-10-04 17:20 更新 504日遅れ

裏通り。
開場。
終演。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。