SSブログ

Happiness is... [愚]

Sunday ,13th November 2011  gremz 自然破壊 森林破壊 大気汚染 オゾン層破壊

スヌーピーの箱から出したドーナッツをスヌーピーの皿にのせて食べる。
スヌーピーの皿は確かコンビニエンスストアで貰ったもので
他にも赤毛のアン、フランダースの犬、ラスカルなどもあるがそれらは使っていない。
箱に入ったまま、まっさらである。
食器がものを思うか知らぬし思うとして何を思うか知ることもできぬが
使われないよりは使われて割れることを望む気がする。
勝手にそう思う。
割れば割ったで大切にしなくてごめんと大抵悲しくなる。
あれこれ擬人化して生きるのをややこしくしているか知れない。
2013-03-22 16:35 更新 496日遅れ

ミスタアドオナツ。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。