SSブログ

欲があっては使えぬ魔術 [日々の暮らしで思うこと]

Wednesday, 1st July 2020

雨。日常のプラスティックゴミ1袋のみ捨てる。

6月から12月までの朔日はフィラリア予防薬ネクスガードスぺクトラを犬にあげる。白犬はキリ(クリームチーズ)でくるんで、茶犬はそのままで食べた。

9時前、犬に豚ロース肉とズッキーニと胡瓜と魚ベースのドッグフードをあげた。私はジョンソンヴィルチリチーズとズッキーニを食べ、黄色いコップで豆乳を飲んだ。

雨の日にどうかしらと思うも、出来る日に出来ることをと思い、居間の床を雑巾がけした。床全てを拭きたかったが1/4くらいで苦しくなって続けることが出来なくなった。朝から発作の繰り返しで、心の中までどんよりする。

壊れた風呂釜で沸かした風呂へクールバブゴールデンリリーを入れて入った。

正午過ぎ、スパゲッティに納豆と長葱と胡麻をかけて食べ、続けてハーゲンダッツクリスピーサンドのザ・キャラメルを食べた。

19時過ぎ、犬に豚ロース肉と卵焼きと胡瓜とズッキーニと魚ベースのドッグフードをあげた。私はジョンソンヴィルチリチーズとケチャップをかけた卵焼きとズッキーニを食べた。卵焼きにかけたケチャップがケチャップの味でない気がして卵焼きは捨てた。続けてハーゲンダッツクリスピーサンド苺のトリュフ、HARIBOのグミ、堅あげポテト(ポテトチップス)も食べた。

自棄食いなどしてよいことが起こる筈もなく、夜に何度も苦しい発作があった。変な罪悪感でくたびれても休憩することが出来ず、精一杯頑張っても報われないと思う。
発作はどうせ出るという迷いをなくしたい。思うようなひとになって、思うような部屋で、思うように暮らしたい。自分をコントロールしたい。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。