SSブログ

テースト・オブ・苦虫<1> / 町田康 [町田さん]

テースト・オブ・苦虫〈1〉

テースト・オブ・苦虫〈1〉

  • 作者: 町田 康
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2002/11
  • メディア: 単行本
昨日、どういう訳かやたらに本が売れた。
銀行口座に3桁の振り込みが何件かあって
梱包とか発送とか忙しかったりした。
相手も忙しいのか知らぬけど
410円のとこ419円振り込んできたりして
どうするよ、オレってライフカード切る感じ。
って説教する訳にもいかんだろうな。
古本お買い上げいただいといて。

5月25日「テースト・オブ・苦虫<2>」(中央公論新社)発売決定
中央公論新社さんに聞くと
予定は無いと言う新刊発売記念サイン会は
これから予定されるかもしれない。
開催予想日は温泉行きで出向くことは叶いそうになく
いっそ、サイン会は無しでなどと願ってみたり。
5月26日に開かれそうであったり。
テースト・オブ・苦虫 1 (1) (中公文庫 ま 35-1)

テースト・オブ・苦虫 1 (1) (中公文庫 ま 35-1)

  • 作者: 町田 康
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2007/11
  • メディア: 文庫


共通テーマ:
犬 Barafundle / Gorky..The Loneliness of th.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。