SSブログ

FLASH / HTHE IGH-LOWS [音]

FLASH~BEST~

FLASH~BEST~

  • アーティスト: THE HIGH-LOWS, 甲本ヒロト, 真島昌利
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2006/01/01
  • メディア: CD
疑惑の画家和田氏が盗作しているのかは気にならない。
そんな疑惑は無いのだが倒錯していても構わない。
気になるのは誰かに似ている気がして仕方ないがどうにも思い出せぬことだ。
誰に似ているにしても和田氏自身がコピーではないに違いないのは幸いである。
パクられるのは適わぬことであろうが
充分な材料が揃わぬままパクったと疑われるのも適わぬ話だと思う。
コトは慎重に運ぶべきであるがどうも和田氏が圧倒的に不利のようだ。
気にならないと言いながら矛盾するけれども
数十年来のファンなのであれば作品を購入したことがあるのかなどと思うが
そういうことを取り上げるメディアは無いようで
いつも知りたいと思うことはなかなか知ることができない。
とりあえず「オリジナルよりオリジナリティ」などと地球の片隅で言ってみる。
勿論これは「リアルよりリアリティ」のパクリである。
[TV]+++> THE HIGH LOWS - 青春
タグ:YouTube Flash

共通テーマ:音楽
透明な水The Uffington White .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。