SSブログ

Gaz,Dave,Lomper,Horse&Guy / the full monty [映画]

フル・モンティ

フル・モンティ

  • メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/02/10
  • メディア: DVD
the full monty Directed by Peter Cattaneo (1997)
Gaz : Robert Carlyle
Dave : Mark Addy
Nathan : William Snape
Lomper : Steve Huison
Gerald : Tom Wilkinson
Horse: Paul Barber
Guy : Hugo Speer

14、5歳の頃だったろうか。
友人の家に遊びに行くと父親の写真を見せられた。
そこに写る彼は肩幅に開いた脚の付け根中央
要は股間からどういう具合か知らぬが眩い光を放っているのだった。
逆光ということもなく光源は不明だがそんなことはどうでも構わなかった。
ただその写真の出来栄えに死ぬほど笑った。
写真を持つ誰かが笑い転げていると
それを奪い次の者が笑うということが延々と続いた。
何が可笑しかったのか説明せよと言われても答はない。
強いて言うなら阿呆だったからと書いてみて
過去形にして良いのか迷う。
[TV]+++> PLAY

共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。