SSブログ

表参道FAB [町田さん]

町田さんライヴ
Gt.A×S×E/Ba.赤坂みちる/Dr.恒岡章/Key.石橋英子

「ヒルズて?」と多くのひとが思ったに違いない通り。
私の機能的でない頭にも
うすらぼんやりとそのような言葉が浮かび
ゆるやかな坂道を下ったり上ったりした。
それは全くのところ体力を消耗するようなものではなかったが
これから起こることへの思い入れが全身を緊張させ
鼓動を早め、呼吸を苦しいものとし、手のひらに汗を滲ませる。
きらびやかに飾り立てられたウィンドウも目の端に映りはしたが
気分を違うものにするようなはたらきはなかった。
ガードレールなのかベンチなのか判然としない
並行する金属製の棒に身を任せ開場時間を待つ。
うまい具合に最前列を確保してしまい
オークボ氏の拷問に近い何らかの表現を耐えることとなったが
それさえ済んでしまうと別世界が待っていた。

終演とともに命が絶えても構わないと真剣に思う。
構わないというより、それが一番の夢であったりする。



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。