SSブログ

爆笑オンエアバトル ラーメンズベスト [テレビジョン / ビデオ]

爆笑オンエアバトル ラーメンズベスト

爆笑オンエアバトル ラーメンズベスト

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

「ラーメンズ」を見て笑っていたりすると出身大学などから
学究的であり知性的なものを理解する高尚な者であるといった自負が生じ
多分にそうした雰囲気に頼る笑いではないかなどと言われることがある。
そう思うならそうで構わないのであるがそれはハズレである。
私はできるだけモノの本質をみたいと考えているし
そこから逸れるとしても「出身大学」は方向性が異なる。
片桐仁の髪、顔、身体、その動き、口調、声に騙されていると言われたなら
そうかもしれぬと素直に認める。
風貌や何かは笑いの本質では無いかもしれぬが
嫌悪の念を持っていては面白いものも面白くなくなるというのは事実である。

「爆笑オンエアバトル」でありつつ爆笑ではなく
くすりと笑ってしまう程度の笑いであることも誤解を生む要因かもしれぬ。



共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。