SSブログ

爆チュー問題の部屋 DVD-BOX [テレビジョン / ビデオ]

爆チュー問題の部屋 DVD-BOX

爆チュー問題の部屋 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: フジテレビ
  • メディア: DVD

時にシャツのボタン大であったり
ダチョウの卵大であったりと
鼠という生き物はかくも伸縮自在なのであろうか。
そうあっても不思議ではない世界の話であり
さほどこだわることでもない。
ずっと気にしなくてはならぬのは
二匹である筈の鼠の数が違って見える私の目だ。
涙目や疲れ目を思わせる二重映しの四匹ならともかく
「ぴかり」だけ二匹のトリオだったりするのは
縮尺が合わないことより訳がわからない。

■Disc-1
マッチ棒に願いを!/ボタンに花を咲かせましょう!/クリップ曲げ放題!
紙コップでモテモテ!/口ひげおしゃれ作戦!/携帯電話の逆襲!/おまけ

■Disc-2
なんのヘンテツもな~い!/タマちゃんのためならば!/シャボン玉伝説/走れ!鉛筆!!
おたんこなすってどんなナス?/突然奈チュ子でございます!/おまけ

■Disc-3
蝶ネクタイで鍛えよう!/!(びっくりマーク)って?/たなチューを回せ!
ねずみとカメ/インチキ貿易商がやってきた!/アフリカねずみと日本のねずみ

■Disc-4
黄金のムック現れる!/ホントはこわいたなチュー!/カスタネットで火の用心!
キミは耳をまわせるか?/チューチュージャンケンスタート!/いっこくネズミがやってきた!
おまけ(1)/おまけ(2)

■Disc-5
飛べ!風船たなチュー!/これがレインボーぴかりだ!/巨大影絵劇場!
出た!Cちゃん/ぴかりとたなチュー仲良くけんかしな!/ねずみのしっぽはなぜあるの?
おまけ(1)/おまけ(2)

■Disc-6
多チャンネル時代突入/埋蔵金を掘り当てろ!/こども作家の台本でやってみよう!
セロテープ大回転/まこチューロボvsチューボ/ねずみペットロボ・チューボを育てろ!

■Disc-7
「でたらめな歌」プロモーションビデオ/コント「大そうじミュージカル」
「でたらめな歌」バイオリンバージョン/「でたらめな歌」クリスマスバージョン
「納涼でたらめな歌音頭」/「でたらめな歌」アフリカバージョン
コント「決定!でたらめな歌26番」(完全版)/たなチューの「NINJIN娘」
たなチューの「セロリ」/「でたらめ体操第一」/おまけ



共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。