SSブログ

TAXi4 [映画]

TAXi4 DTSスペシャル・エディション

TAXi4 DTSスペシャル・エディション

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2008/01/11
  • メディア: DVD
Directed by Gérard Krawczyk(2007)
Daniel Morales : Samy Naceri
Émilien Coutant-Kerbalec : Frédéric Diefenthal
Petra : Emma Sjöberg Wiklund/Emma Wiklund
Commissaire Gibert : Bernard Farcy
Alain : Edouard Montoute
Djibril Cissé : Djibril Cissé
Général Edmond Bertineau : Jean-Christophe Bouvet

ますますコメディに走り TAXi は殆ど走らない。[サッカー][サッカー]
[TV]+++> PLAY

私が乗ったタクシーは住む街を二時間ほど遠く離れ
草木の茂るうねうねとした細い道へと入り込んだ。
夜更けのことであって道案内する男は酒に酔っている。
「いいから!いいから!どんどん進め!」などと
大袈裟な身振りと大声で運転手に命じる。
こんな暗がりを大丈夫だろうかと思う間もなく
クルマはズブズブと音をたて何かにはまり込んだ。
田んぼである。
ヘッドライトに照らされ無数の稲穂が反射した。
それらは不意打ちをくらって仰け反る頭のようであった。
私も不意打ちをくらって仰け反っていた。
ぐらぐらと揺れるタクシーの天井が見えた。

共通テーマ:映画
TAXi3dragonheart / ドラゴンハー.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。