SSブログ

フォトグラフール / 町田康 [町田さん]


フォトグラフール

フォトグラフール

  • 作者: 町田 康
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/02/15
  • メディア: 単行本


10日発売とされていたが恒例ともいうべきサイン会の告知はなく
現物もなかなか書店に現れない。
講談社に問い合わせると21日発売との返答を得る。
この本に関して特別な催事はなかったようだが
「告白」文庫版出版記念イベントの開催を知る。
知人に大阪で開かれるらしいことや
「河内家菊水丸師匠」とのトークショーであるらしいことを伝えた。
「河内家菊水丸て師匠か?」と問われ
大抵の芸人のひとは師匠で構わないのではといったことを述べると
「正蔵も?」などと念を押され「いえ、彼はこぶ平です」と降参する。
「生涯一こぶ平」なぜか私の周囲では決定事項のようになっている。
さほど思い出す機会はなく話題にもせぬので気を悪くされないよう願う。

共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。