SSブログ

非常事態宣言。 [愚]

メシ喰うな

メシ喰うな

  • アーティスト: inu
  • 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 1998/08/26
  • メディア: CD


昼から医者に行く。
体調が悪いという理由で病院行きを渋るというのも拙いだろうが
明日も続けてとなれば気も重い。
比して財布は軽く診療費を支払うと投薬を受けるだけの額が入っておらず
いろいろ思考を巡らす素振りをしたものの
どう取り繕っても残高のある口座が無いのは知っていた。
切り崩しに切り崩した積み立て預金が十万円あって
最後の砦というべきそれを引き出す。
いつまでもつだろう。
将来への漠たる不安を払拭するのは誰であっても難しく諦めようと思うが
直近の不安は対策を講じるべきである。
とりあえず「メシ喰うな」くらいしか名案が浮かばず。て名案か。
[TV]+++> PLAY

上弦の月 / 曇りのち雨

ミュージック・ファクトリー

ミュージック・ファクトリー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1995/11/29
  • メディア: CD



共通テーマ:日記・雑感
wire in the blood / ..CINDY / バランス犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。