SSブログ

もちろんVAIO type C [好き]

VAIOが欲しい。
まずはテレビコマーシャル。
町田さんが出演されていては「どうしよう」と思ってしまう。
どうしようもこうしようもって何が何だかの状態で確認すると
色も形も美しく見えて垂涎。
資金調達もままならぬのにオーナーメードモデルのシミュレートをする。
いろいろ試すがここはやはりオススメ №1で構成したい。
これくらいの値段になるのか。
とそんなに落ち着いてはいられなくて奇声を発したりして。
少しくらい無理をしても欲しい。欲しい。欲しい。
今は青を愛する私がインディゴブルーにするのか
ブレイジングレッドするのかというとこまできていて
大金が転がり込むのを待つだけ。
例えばいい道具が一流のものをつくるように
VAIOを使って一流のPC使いになりたい。
長年連れ添った自家製ミルクちゃんには悪いけど
VAIOに夢中なんだって。
タグ:欲しい SONY VAIO

共通テーマ:日記・雑感
マウスに物申せど思い届かず。暗鈍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。