SSブログ

解体心象 [生活]

自宅療養中といっても何が現状の改善に役立つのかわからない。
嫌だと思いながらそれをしてどうかとも思うが外出を増やしてみる。
時に「ふかわりょう」に遭遇したりして握手を求めた。
誰でも良いという訳ではなく私の厳正な選考によるものであったが
気拙くなるほど驚かれて
彼に握手を求めるひとが極端に少ないのか
私の振る舞いや外見が尋常ではない域に達したのか判然とせぬまま
一瞬というには長い時間をおいてから丁寧な握手をしてもらった。

とりあえず外気に触れたり他者とささやかな関わりを持つ。
握手を求める以外の部分は私の意思ではなく好転につながるかは不明。

共通テーマ:日記・雑感
対象外きたきた、くるくる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。