SSブログ

痛くも痒くも無い感が全面的に出てしまって。 [愚]

サイドバーに広告を置かせてもらっている。
親切な方が名も告げずにこれをクリックして去り
私の報酬は十円が五十円にと地道な伸びを見せる。
有り難いことである。
ところでこうした広告を置くには誰でも構わないというものもあれば
審査を経て可否を決めるというものもある。
そうしたものを設けているからには断られることもあるのだろう。
何をどう審査するのかわからないけども。
そこに離婚した芸能人はコマーシャルに使わない式偏見はないのか。
そうならそうでこちらから願い下げだと言っておく。
これでいて私などでも書くことへの配慮をしている。
私基準が拙かったり配慮がまだまだ足りなかったりするだろうが。
とりあえず断るひとたちに遠吠えておく。
あなたたちが逃す魚はかなりデカいやつかもよ。
態度がね!

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。