SSブログ

デイヴ・バリーの笑えるコンピュータ [本]

デイヴ・バリーの笑えるコンピュータ

デイヴ・バリーの笑えるコンピュータ

  • 作者: デイヴ バリー
  • 出版社 : 草思社
  • 発売日: 1998/06
  • メディア: 単行本


デイヴ・バリーはアメリカ人の作家で
日本に紹介されている本が少なくて残念に思っている。
彼が書くのはアホな話ばかりで私は大好きだ。
書くものを気に入ってはいたが彼のことはよく知らなかった。
ある日、偶然、彼のインタビューをテレビで見た。
彼を取り巻く環境は決しておもしろいことばかりじゃなかった。
私は辛いとか悲しいというのは誰にでも書けると思っている。
誰にでも辛いことはあるが笑えることを書くのに意味がある。
インタビューで彼が同じようなことを言っていて妙に嬉しかった。

共通テーマ:
ワン!やってはいけない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。