SSブログ

ワニまたはマチダ。 [愚]

医者に行ってきた。
期限が切れるため書いてもらった診断書には自宅療養三か月とある。
それでは夏になってしまう、痩せなきゃ!ではなく復職したいわ。
とりあえずそれはそれとして外出ついでにダリア園に行ってみた。
開園までニか月もあるというのに。
やはりダリアのダの字もなくて鉢植えが売られる寂れた店という雰囲気だった。
仕方ない帰るかと思っていると気の毒に思ったのか家人が言った。
「だったらバナナリス園に行く?」
いつか行ってもいいとは思うが疲れていたので今日のところは断った。
そんな名は聞いたことがなく存在自体疑わしいのだけども。

共通テーマ:日記・雑感
挑戦メニウ行間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。