SSブログ

不規則な生活と郷愁に叶わぬ登録抹消と夜に響く怒声。 [愚]

Sunday, 27 April 2008

今頃は規則正しい生活を送り体力持久力即戦力曲線美の向上を目指す筈であった。
予定は未定などと嘯くひとを見て来たが私自身がそうなるとは予定外である。
予定を外してばかりなのであれば不規則な生活自堕落欲望の追求を予定して
規則正しい生活諸々を手にと策略するがそんなときばかりは予定通りになりそうで
饅頭コワイ的図式に身を任せるのは避けたいと思う。
私が私を見捨てて誰が私を拾うのか。カニバリストも跨ぐであろう。
跨ぐな!好き嫌いはやめろ!とかそういう話にするから駄目なのだと思う。自覚症状。

閉鎖したウェブペイジを眺める。
尊敬しているひとが区切りごとに付けてくれたサブタイトルが懐かしい。
■ 秘境・ジブラルタル!~ひねもすVSニセひねもす~
■ 幻のモロッコ狼をひねもすが食う!~勇壮なる大地に響き渡る鐘の音~
■ 進化の奇跡をひねもすが暴く!~海イグアナと朝食を~
■ ひねもすの大冒険ミッション6 電車にGO!~ボスニア・ヘルツェゴビナ~
■ ひねもすの大冒険~潜入!木下久男さん宅~
■ 故郷 ~それは何があっても帰って来てしまう場所~
私には故郷がなく帰る場所はないのだけども
親切なひとが全くの善意でデザインしてくれたものだったり
モニタの中とはいえ長く居続けた場所であってみれば去り難いものがある。

テレビ番組観覧屋から着信があるが出ない。
一年以上も無視を決め込んでいるが連絡の途絶えることがない。
電話に出て登録の解消を求めればよいのであるが
時に誰とも話をしたくないことがありそうしたときにばかり電話してくるのである。
一年居留守をしていれば自然消滅しそうに思うが案外需要があるらしい。

23時過ぎに怒声が響きなかなか止まずにうるさい。
どうせなら土星をと思うが土星をどうしたいのかまでは思い浮かばなかった。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。