SSブログ

蛙と蝮とペロリなぺこちゃん。 [愚]

冷蔵庫に賞味期限2006年のチョコレートが入っていた。
すごいな冷蔵庫には何でもあるよ。などと感心することではない。
賞味期限だから言いつけを破っても構わないのだろうか。
さすがに二年はマズイのだろうか。
チョコレートの箱には決して面長ではなく横長顔な女の子が
舌をペロリと出した絵が描かれている。何だか挑戦的だ。
私も私で食べたことのないシュークリームのことを根に持ったりしてるが。
ヘビとカエルのと書こうとしてここで使うのが合っているのかと考える前に
ヘビとマムシのと書きそうになり違う違うハブとマムシの睨み合いって
どんどん脇道へ入り込んでしまって樹海なら戻ってこられない領域。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。