SSブログ

「とか何とか」で誤魔化せる場合とそうでない場合。 [過去記事/隙間三行]

それは親切心からの言葉だったと思っている。
犬を飼いたがっている私にI.H.氏が
「通勤路で "ペット何とか" の大きな看板を見つけた」と知らせてくれた。
「何か、すごく広い感じ」などと聞いて「犬がたくさんの図」が頭に浮かぶ。
すぐに行ってみなかったのは動物を飼うには責任が伴うし
今の私にそういう責任が果たせるか自信がなかったからだ。
しばらくしてI.H.氏から聞いていた件の道を通った。
大きな看板は確かにあったのだけど書かれていたのは「ペット霊園」の文字で
「犬がたくさんの図」の犬たちには「天使の輪」の加筆が必要となった。

あのよー 某月某日
コメント(2) 

コメント 2

8732

今回もうけました。
www
by 8732 (2008-06-02 15:20) 

hinemosu-bomb

8732君、こんにちは。
感謝の気持ちはポチ連打の術で表現しまっす。
by hinemosu-bomb (2008-06-02 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。