SSブログ

プリズン・ブレイク シーズン2 [テレビジョン / ビデオ]

プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX

プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD

FOX JAPAN で昨夜から放送が始まったのであるが
まだ、シーズン2かい!ってことで見なかった。吹き替えだし(字幕は今夜)。
いずれにせよ、週一では緊張感が持続しない。
贅沢だけども今はそういう希望が叶うのでシーズン1も2もまとめて一気に見た。
放送されるのは復習くらいな感じにしたほうが楽しめると思う。
気短な私なんかから言わせてもらうなら、絶対。
次週に期待持たせて、うまいこと、ここで切る?ってとこで切るからね。
作品も出演者も。

[TV]++YouTube++> PLAY <+++

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。