SSブログ

オレ様からの電話。 [愚]

男のひとがヒステリックな怒鳴り声を上げている。
何かと思って見ると携帯で話している相手に文句を言っているらしかった。
「どうして、オレからの電話とらない訳ぇ!」のあとの数秒は相手が何か言ったのだと思う。
「電車に乗ってたってさ、オレの電話は出ろよ。何、考えてるんだよ。出るだろ、普通!」と
ますます大声になるのだけど
せっかく相手が出たのであれば文句で時間を潰すより用件を言えばいいのにと思った。
緊急であるかのように怒ってはいたが大した用事ではなかったのかもしれない。
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

セス

今晩は、ひねも。
この男の、バカ度100は、伝わったけど、
ここ何処?
by セス (2008-06-11 20:36) 

hinemosu-bomb

今晩は、セス。
うんと、何処だっけ。耳に入って覚えていても背景忘れてる。
自宅前の道路とかコンビニとかどっかそこいら。
by hinemosu-bomb (2008-06-11 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。