SSブログ

today is gonna be the day [愚]

Sunday, 3 August 2008

暑いのだか涼しいのだかって暑いに決まっている気がする今夏を扇風機で乗り切るつもりだ。
決意は固いのだが扇風機の力に今ひとつ頼りにならぬものがあって工夫を試みる。
大したことは出来ぬので方角的って風水とかは無関係、扇風部位の角度を変えるのである。
後ろ向きにしたり、床に転がしたり。今のところ効果は未知数、限りなく無に近い感じの。

面倒で先延ばしにしながら書いてみれば楽であったスペインのひとへのメールは
依頼を全て断る内容ながら了解との返答に助かったと思うのも束の間
極めて個人的なことについての質問が併記されており何なのだろう。
情報発信者と受信者なだけで一度たりとも友達であったことはないよねと無視。

眠くて仕方なく昼寝をして夢を見る。
喉が痛み扁桃腺が腫れており、こう腫れては高熱間違いなし、関節痛も避けられぬと思いつつ
それにしても鼻をピーピー鳴らしながらいるひとは鼻だけでなく耳もやられているのだろうか
或いはピーピー鼻は簡単に止まらぬものなのだろうか
それともあれは趣味であったりして楽しく鳴らしているのだろうか等々
夢の中であっても実際の私に似て扁桃腺に関係せぬ余計なことばかり考えているのであった。

と、あってもなくても変わりないような日に見えて、実に重要な日だったりする。
扁桃腺の腫れはなく、心はスッキリ晴れ、カラカラ抜きで元気百億倍。
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

セス

今晩は、ひね。
しかし、よく冷房無しで、耐えられるなぁ~!
考えられないんだけど、おれじゃー、トロットロだよ。
ぐにゃ~ってなって、畳の目に入って、取れなくなっちゃうね。
by セス (2008-08-04 19:21) 

hinemosu-bomb

セス、こんばんは!
トロットロのぐにゃ~っで畳の目に入って取れなくなっちゃうって状況が
考えられないんだけどぉ。そんな面白いひと見てみたいってば。
レスキューのときは「ダイソン」と「爪楊枝」のどっちを使えばいい?
どっちか決まったら、考えられない冷房無しを考え直してみてみて!
by hinemosu-bomb (2008-08-04 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。