SSブログ

今はとっても元気です。 [愚]

Thursday , 9 October 2008

福耳だ何だと言うけれども、シロクマの耳ほど形いいものは無いように思ったりするのだが
手足の短さが気になる。かといって長かったらカッコイイかというとそうでもなく思い
何か知らぬが丁度良いところに落ち着いているのかもしれない。

ぶり返した扁桃腺は性質が悪く39度台後半なんて熱が数日続き、元からはっきりしない頭が
更に鈍くなるという壊れた扇風機や穴の開いた鍋のほうが余程邪魔にならぬ状態に陥る。壊れ
た電化製品や道具類は放っておいても場所をとるだけであるが、私はガリガリ君を食らったり
咳き込んでみたりと喧しいのである。死ぬほどのこともなく3日も寝たらケロリで反省。

待ってた、フラミンゴ夜のフラミンゴ

グリムス gremz エコマーク エコドライブ チーム・マイナス6%
コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

げちゅ

フラミンゴだ~~~!!
毎日何か変化があるって楽しいね☆
げちゅも毎日更新出来ればいいけど、
無理だにゃ~~w
39度ってフラフラじゃないのぉ~!
今は元気なんだよね?ε-(´∀`*)ホッ
あんまり無理しないでね~~!


by げちゅ (2008-10-10 13:57) 

hinemosu-bomb

げちゅさん、こんにちは!
昨日、更新しなかったら居残り?2日連続フラミンゴっぽい。
げちゅさんみたいなぶっ飛んだ夢、毎日見てたら大変だし
絵を描くのも苦労しちゃうよね~~
ココは更新だけは無駄にしてるからなぁ。
自己管理がなっちゃなくて反省してるぅ。
「2度あることは」にならないようにしなくちゃ!!
げちゅさんも風邪ひかないでね~~!
by hinemosu-bomb (2008-10-10 14:51) 

セス

今晩は、ひね。
今度は、フラミンゴかぁ~~!
ホント、凄いなぁ~!
象が居るみたいだよ、次は、象が見たいなぁ~。
チャートは、映らないって、書いてあるじゃん。
by セス (2008-10-10 17:54) 

hinemosu-bomb

セス、こんばんは!
フラミンゴは呼びに呼んだら来てくれたけど
象は期間限定って話だよ。
こないだ来てたパンダがそれっぽい!
by hinemosu-bomb (2008-10-10 18:57) 

日なたで猫

扁桃腺、良くなってヨカッタ。
旦那が一昨日からやっぱり扁桃腺キター━━━━(=゚ω゚=)━━━━!! 
平熱に戻り痛みだけが持続・・
なんてしてたら、こっちお祭りだったんで
子供神輿のあと町内で呑んで、珍しく悪酔い~ (;´Д`)
メールが100通越えてて、やっと今整理が終わったよぅι(´Д`υ)

by 日なたで猫 (2008-10-11 01:46) 

hinemosu-bomb

猫さん、おはよう!
猫さんも旦那さんも大丈夫?
メール整理出来たなら、少しは回復?良かった。
ひねは今、喉と鼻のプレーじゃなかった、スプレーが欠かせない。
乾燥の季節は粘膜系も気配りが要るよね。
胃腸も粘膜系だよ。
猫さんも旦那さんも無理しないでね!

by hinemosu-bomb (2008-10-11 06:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。