SSブログ

ま、大抵、理由はある。 [愚]

Friday , 10 October 2008-2

何か知らぬが体重計が来た。内臓脂肪やBMIがわかるとかいう代物。ちょっとした圧力団体。

何か知らぬが米が来た。30kg入り2袋。当分、食うには困らぬ。
が、30kg袋など初めてで、ひとが入っていても不思議ない大きさ。少し不気味。

何か知らぬが不動産屋の広告。
リフォーム2LDK~リーズナブル3LDKなどとあり、わかるようなわからぬような。

ジャンプするカエルカエルと1周年パンダとフラミンゴにリス

グリムス gremz 絶滅動物 絶滅危惧種 発泡酒 飲酒 暴飲暴食 暴力反対 飲酒運転ヤメロ
コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

日なたで猫

お早う、ひねひね♪
二日酔いが、その日酔いで済んで、旦那も無事抗生物質で回復!
お米は、家も30K買いだよ。それも一年分。籾殻付き・・
体重計はイイねぇ。興味津々(=゚Д゚=))
by 日なたで猫 (2008-10-11 10:41) 

げちゅ

うちにも体脂肪が分かる体重計あるぅw
ちゃんと毎日使ってるよ~ん♪
(´∀`*)ウフフ~~
お米30キロは迫力ありそう!!
白米なのかな~?!
毎日何合炊くのだ・・・。
底が見えるのは・・・いつなんだ!!!(笑)


by げちゅ (2008-10-11 13:20) 

hinemosu-bomb

猫さん、こんにちは!ふたりとも元気で良かった!
お米30K買い?1年分?置くところがあるのがスゴイな。
ひねは未開封。ダーっとか、バラまきそうで開封から冒険っぽい。
もうひとつ冒険の体重計は使った、んー、散歩しよっかな~
「蟲師」、ゾワゾワするね、蒼井優が良かったけど。
by hinemosu-bomb (2008-10-11 16:59) 

hinemosu-bomb

げちゅさん、こんにちは!
毎日、体脂肪、計ってるのぉ?
食欲の秋でも、健康管理は万全だね~
お米は長期保存するならって、精米してない。
炊くのは2~4合かな?
60キロは400合くらいあるみたい。
4合ずつ使っても100日かかるぅ!!!
by hinemosu-bomb (2008-10-11 17:00) 

セス

今晩は、ひね。
かえるだよ、しかし毎日違うの出してるのって、凄いな。
チーターが見たいなぁ~!
by セス (2008-10-11 20:27) 

hinemosu-bomb

セス、こんばんは!
チーターはセスが出して、最悪、ピーターかピータン。
佐々木さんみたく、セスが描くって手もあるね!
ヒマワリ生えた鏡餅?って、アーティスティックじゃん!!!
by hinemosu-bomb (2008-10-11 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。