SSブログ

ガス室に音楽を詰める。 [愚]

Friday , 26 December 2008

これは「ヘルペス」というものだろうかと思うのは唇の下に出来た赤い変色部位である。
あまり横幅に余裕のない口をみだりに大きく開いたことによる裂傷説も捨てがたいが
であれば口角辺りに出来そうで、そこから口の横幅を広げるという夢も広がるが位置が違う。
何にしても、口を開こうとすると痛んだりして不便である。食事はともかく大口を叩けぬのは。
gremz ヒートアイランド現象 気候変動 エネルギー問題 自然破壊 森林破壊 大気汚染 オゾン層破壊
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

日なたで猫

こんちは!ひねひね♪
どっちにしても体調崩れがち・・てとこかな?
うん。しばらくは小さいお口で。

昔、引越しすると必ず口唇ヘルペス作ってたわぁ
体が出す信号なんだけど、最近信号さえも出ない感じ・・・。

あ、猫も横幅広げられるものなら、広げたぁ~い!

by 日なたで猫 (2008-12-27 13:39) 

げちゅ

ヘルペシアつけた~~?!
げちゅもよくヘルペス出来て~CMのように
見られたくな~~~~~ぃ!!!って
打ちひしがれてるw
げちゅは口が小さいからもっと
大きくなりたいな~~・・・。
ほんとしばらくは、あんまり一度に
食べれなくて、いやんだね~~;;
by げちゅ (2008-12-27 14:42) 

hinemosu-bomb

猫さん、こんばんは!
体調万全、順風満帆、元気満タン、おなか満腹ぅ!
でも、口唇ヘルペスなのかな?傷みたいなんだけど。
どこで殴り合いしたんだ?相手の傷は?って話になってて。
信号かもしれないなら、体調管理には気をつけとこ。
猫さんも、信号無しじゃ、余計気をつけないとね。
無理しちゃダメだよ。
口はデカくしたい。グウを口の中に入れられる感じに。
グウを小さくすると、殴り合いに不利だから!
by hinemosu-bomb (2008-12-27 17:45) 

hinemosu-bomb

げちゅさん、こんばんは!
ヘルペスなのか分んなくて
ヘルペシアつけないで、メンソレータム塗ってる。
何か治ってきてるっぽいよ。
ガハハハって笑いながら、ご飯パクパク食べちゃってる。
ひねも口は大きくしたいな。
あと、心臓頑丈なのを2個とジャンピングシューズな足がほしい!
ピョイ~ン!ピョイ~ン!ビョウインにイン!って。
by hinemosu-bomb (2008-12-27 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。