SSブログ

深く長い眠りの中で。 [愚]

Saturday , 27 December 2008

一年生になったら、一年生になったら、友達百人できるかな

今年の私は一年生のようなものであるから、友達百人できたろうかと考えてみようとして
相手の意向もありそうなので難しいかも知らんと気付く。って、それ以前の問題であるが。
好きなひとは勝手に決められるので百人いるか数えてみる。やはり難しい。何か、焦る。
gremz ヒートアイランド現象 気候変動 エネルギー問題 自然破壊 森林破壊 大気汚染 オゾン層破壊
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

日なたで猫

お山でおにぎり食べたいな♪
・・て100人は無理。猫もあえなく断念
焦らないとまずいかな?・・(;・∀・)

て言うか、下のペプシ!
あともう少し? 炭酸弱い猫には思ってもみないコレクション♪
うーん、家にはそう言うの何にも無いかも
あ、ガンガムのガチャガチャなら、足が刺さるくらいあるケド。
イターイ!(ノ;`Д´)ノ┌┛Σ



by 日なたで猫 (2008-12-28 20:43) 

hinemosu-bomb

猫さん、こんばんは!
もう、有名人とか会ったことないひと入れて数えてるんだけど
好きなひとさえ浮かばないの、びっくりするよ。
百人思いついたらお知らせしようと思ったけど無理かも。

ベアブリック集め、なかなか止められないんだよね。
オマケに付いてると、もう、弱いったら無い。
足に刺さるくらいって転がっちゃってるの?コレクタには有り得ないよ。
箱から出して、眺めてうっとり。アホだけどね。
by hinemosu-bomb (2008-12-28 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。