SSブログ

水筒の水を飲む。 [愚]

Friday , 20 march 2009

世情に疎いのはどうにも厄介であって、慣習に馴染めず戸惑うことがある。
例えば芸能人の応援をするひとが顔写真を貼ったり名前を書いたりしたウチワを振るのだが
あれは何であろう。市販品か、自作か、耐久性はあるのか、何故ウチワか。何も分からない。

テレビジョン番組のレギュラーから外れることを卒業と言うのも分からない。
無難で傷付けぬ表現なのかも知れぬが卒業ならこっちが先だろってひとが残っていたりする。
あなたは何回留年するのだなどと思う。

笑っていいともの出演者数も無闇に多くてどうかと思う。
画面がワイドであっても放送時間は限られている。それほど大勢出さなくていい。
個人的には卒業したら良さそうに思うひとが多い。見ないからいいけど。勝手に留年してろ。

ってお前が勝手にしてろという感じだと思うが、勝手にしている。失敬。

2009-04-02 14:05 更新
gremz ヒートアイランド現象 気候変動 エネルギー問題 自然破壊 森林破壊 大気汚染 オゾン層破壊


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。