SSブログ

プールの底に沈むもの。 [愚]

Saturday , 16 may 2009

通院日。しおれたきのこのような心持ちで椅子に項垂れ、机の角や宙の一点を見つめたり
医者への返答は「うう~」「あぁ」と脱力を極め、朝の爽やかさを私の腑甲斐無さが凌駕する。
何が起きている訳でもなく、私が起きていない。目覚めぬまま、医者に辿り着いただけだ。
あと2時間もしたら覚醒するだろうが、医者に長居は無用である。
聞き捨てならんと言いたいことを思いついたりもするが、次回でいい。

そんな腑抜けでありながら、傲慢でワンマンで傍迷惑な傍若無人氏には誰よりも早く急接近
「寿命を縮めてあげましょうか、残り10秒くらいに」などと言っている。
「オラオラ」と肩で風を切っちゃってた割に情けない反応で容易に鎮圧してしまうが
同行者からは「やばいよ、考えも無しにああいうのは」と注意を受ける。
「うん、寿命を縮める方法、考えてなかった」とか答えると「違うって!」って何が違うのだ。

2009-06-07 05:10 更新
gremz ヒートアイランド現象 気候変動 エネルギー問題 自然破壊 森林破壊 大気汚染 オゾン層破壊


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。