SSブログ

遠過ぎる、逆立ちの猿。 [愚]

Wednesday , 27 may 2009

あれはってほどのこともないが、9年前のこの日から、現在の名を使っている。
5分と考えず、理由も思い入れもなく、瞬間の思いつきで決めた割に長持ちである。
最近は面倒になって、上2文字しか使わぬことが多いけれども。

何が、参上なんだか...

戸籍上の名前なんかは他者が付けたりして、大抵はそれを一生背負うのでしょうと
自身で付けられるものであっても熟考なんてことをしなかったため、由来を問われると
「終日、のらりくらり」とか「ヒネたムスコ」とか気分に任せ、出任せを吐いたりした。

そういう詰まらぬことを訊ねるひとがいなくなって気楽であると思いつつ
ひとがどのようにハンドルを決めるかについては多少関心があったりする。
そこには何か、そのひとの姿勢みたいなものがあるかも知らんと思って。

27日、大人の樹、2本目ひねぐり、宇宙へ!!
2009-06-10 09:20 更新
gremz ヒートアイランド現象 気候変動 エネルギー問題 自然破壊 森林破壊 大気汚染 オゾン層破壊


共通テーマ:日記・雑感
The Takeover UK / Ru..Black Hawk Down / ブラ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。