SSブログ

山翡翠の声、翡翠の羽。 [愚]

Wednesday , 22 july 2009

いつだったかテレヴィジョン番組でどうにもカッコイイ洋服という紹介があり
だったら、どこの何て服なのだなどと電話で問い合わせてみると
そうしたことは一切教えられぬという返答だった。
少しもカッコイイと思わず、それを知らずにいて困ることはないが
それを教えなくて何の意味があるのかと少し腹立たしかった。
そもそも男性向けの洋服にそこまでこだわる理由なんてないのだけども。

本屋で英会話の本をパラパラめくっていた。
「あなたのスーツの中でイタリア製のものはありますか」という一文があって
どういうときにそういう問いを発するのか、設定がわからなかった。
一生使わぬと思うくらい、わからなかった。
2009-08-14 10:00 更新 gremz 食物連鎖 自然破壊 森林破壊 大気汚染 オゾン層破壊

共通テーマ:日記・雑感
Diarios de motocicle..Revolver / リボルバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。