SSブログ

空中ブランコ乗り落下する安定の軌道。 [愚]

Sunday , 8th November 2009 gremz 自然破壊 森林破壊 大気汚染 オゾン層破壊

呼び出してはみたものの私にだけ時間を割くことのできぬ多忙な知己は
がさごそと物入れを探って初期型のニンテンドウDSを差し出す。
放っておいてもらって構わぬのだけどと思うも電源を入れる。
ゲイムボオイアドバンスの上海なんかが差し込まれた機械に。
何だよと言ったのは直ぐに電池が切れたからだが
これを気に入った玩具に遊んでもらえぬ嘆きと受け取った知己は
それ、持って帰っていいよとACアダプタの無い機械をくれると言う。
そんなに上海ばかりするものかと確かに答えた筈だが
帰宅した私の鞄には初期型ニンテンドウDSが入っている。

通電せぬことには無意味でしょうと初期型DSのアダプタを探して注文。
上海ばかりせぬと言った手前及び過日香典袋に記名した折の痛恨とで
美文字なんとかというソフトも一緒に。
日に10分の練習で字が上手くなるらしい素敵なソフトだが
こういうのが手軽そうに見えて手強い敵である。
365日分、3650分を3日でというほうがずっと楽に決まっている。
三日坊主の出る隙がない。 2009-12-10 09:30 更新
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。