SSブログ

自動操縦の靴で。 [愚]

Saturday , 14th November 2009 gremz 自然破壊 森林破壊 大気汚染 オゾン層破壊

夕刻。外へ飛び出す。
心底、空が美しく見えて。
確かに見たと叫びたくて。 2009-12-16 18:35 更新
呼ばれたと思ったんだ。見ろよって。
空。芙蓉ではなく皇帝ダリア。やがて、灰色。


コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

げちゅ

わぁ~本当に触りたくなるような雲!
一枚目なんて、なんか柔らかくてびにょ~んって
伸びそうな気がするよw
なんていうのかなぁ~・・・ふわふわの毛糸の
帽子みたい♪
みんなに見せたいくらいの空画像~
げちゅも撮れたらいいなぁ~!
出きれば・・・ケーキみたいな雲希望!!!
by げちゅ (2009-12-17 11:19) 

日なたで猫

ここんとこ、綺麗な空・・て言えば
日が沈んで星と月が寒空に光ってるのしか見てなくて・・

そう言う夕暮れ時は猫の目にも一際綺麗に写るよ。
だってほら、今日なんかもズ~と続いてた雪雲から
どんどん雪が落ちてきて・・。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。

紅じゃない夕空って、なんだか落ち着く。


by 日なたで猫 (2009-12-17 12:29) 

hinemosu-bomb

こんばんは、げちゅぴょん。

いつもとあまり変わらない日ぽかったのに
うわぁ~っ!!!って心に残る日になったよ。
ケーキみたいな雲、いいね。
ふわふわの毛糸の帽子みたいな雲も
食べられそうな気がするな。
ふわふわの綿菓子みたいで。
って縁日やお祭りのってふわふわだけど
お菓子屋さんのは四角に潰れてちゃってて
煎餅布団食べた気になるんだよね。
入ってない筈のカビのニオイがして夢が壊れる。
煎餅布団抜きのお菓子の家希望なのだ!!
by hinemosu-bomb (2009-12-21 19:10) 

hinemosu-bomb

こんばんは、猫さん。

うん、そう。引っ越しもクロネコでね。じゃないや。
きいんとか音がしそうに寒い日の楽しみったら夜空だよ。
星が数え切れなくてミシュランなんてアホかってくらい
すっげーきれい。火星に帰りたくなるもん。
雪雲から雪なんて見てみたいけど寒いよね、相当。
羨ましさ半分、寒いの駄目十二分、腹八分です。

PC早く直るといいね。
冬休み、おちびさんたちと遊んだあとでいいからさ。
by hinemosu-bomb (2009-12-21 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。