SSブログ

泥酔者溢れる故障車の後部座席。 [愚]

Wednesday , 18th November 2009 gremz 自然破壊 森林破壊 大気汚染 オゾン層破壊

別々の場所で別々のひとに二頭身などと言われて聞こえる耳栓。
そんなことは言いたいだけ言ってくれて構わぬのだけれど
更に別のひとから「二頭身キャラは大変だよね」と同情されては
二頭身キャラの意味が判然とせず反応のしようがない。
雑音に 3M #1100 なんか大して使えぬなんて思うだけである。
DKSH ジャパン「科学の耳せん サイレンシア」のが随分マシな感じで
耳の穴にねじ込むと大層気楽な気がするのだった。

使わぬことにした3M #1100 の処遇をこれといって思いつかず
ためしに鼻孔を塞いでみた。
雑音を通す感のあるそれは匂いを遮断する力は備わっており
そちら方面で使えるかもしれぬと思うのだけれど
口だけでする呼吸は酷く苦しい。
両の鼻孔からオレンジ色のポリウレタンかなんかが覗く様は
呼吸の困難さに比して、より酷く酷く間抜けである。

「二頭身キャラ」の意味がわからぬからと
そう自棄になることもない。
鼻孔は開通させておく。
毒ガスなんかは口から吸ったって死ぬのでしょう。 2009-12-28 00:30 更新
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。