SSブログ

締め鯖イバビリティ。 [愚]

Wednesday , 9th March 2011  gremz 自然破壊 森林破壊 大気汚染 オゾン層破壊
 
時に腹痛を起こし
何を差し置いても然るべき場所へ駆け込まねばということがあるが
そういうときに限って皿を洗いたくなったり洗濯物を干したくなったり
個人情報の書かれた紙を裁断したくなったりする。
我慢を好む訳でも耐えた末の開放感が心地よいのでもない。
ただどうにも雑用を片付けてしまいたく思う。強く思う。
これはどういう心のはたらきか。

限られた時間で何かを成し遂げる決心があれば
集中力が格段に増し
素早く確かな仕事ができるようになる。
必ずとは言えぬがそう信じることが出来れば大抵そうなる。
結果、面倒だ、後回しにしたい、そんなあれこれが瞬時に片付く。
あっと言う前に片付いてしまう。

あっと言うときが来たなら絶望的に失敗な瀉腹持ちの魔法。2012-07-05 16:25 更新 485日遅れ

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。