SSブログ

どうにかなる [町田さん]

どうにかなる

どうにかなる

  • アーティスト: 町田康+THE GLORY
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2004/09/22
  • メディア: CD

「明日を思ひ煩らうこと勿れ 一日の苦労は一日にて足れり」
とは言ってもやはり緊張はするのであって眠れぬし、心配もまた多い。
早起きできるだろうか、下痢はせぬだろうか、乗り物酔いせぬであろうか
薬を忘れぬだろうか、殴り合いせぬだろうか、食事は摂れるであろうか。
裏切られたことなどないのに期待を裏切られはせぬかとまで案じる。
明晩、今頃は幸せに浸っているに違いないのに。

そうさ、どうにかなる。

1. 倖いラッキー
2. 悔い改め
3. days・スロウ
4. フィンランド
5. 心のゲーム・シーソー
6. 無思想者の行進
7. なにもない昼
8. スピードをあげよルーザー
9. 因果応報
10. やめろ
11. どうにかなる
12. もうだめだ
13. グローリア
[音楽] 見つかりませんでした。→PLAY



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。