SSブログ

ペザンツ、ピッグス&アストロノウツ / Peasants, Pigs & Astronauts [音]

ペザンツ、ピッグス&アストロノウツ

ペザンツ、ピッグス&アストロノウツ

  • アーティスト: クーラ・シェイカー, クリスピアン・ミルズ, ゴウリ・チョウドハリー
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1999/02/27
  • メディア: CD

以前、都営地下鉄大江戸線「六本木駅」より徒歩2分なんて場所に出かけることがあった。
大江戸線のことなんて何も考えちゃなくて「六本木駅から2分」ってことだけ頭にあって
それはとても近いに違いないと考えていた。
地下鉄を降りたのはそこに着かなくてはならない時間より10分くらい前だったと思う。
余裕さえ感じていたが結局のところ時間には間に合わなかった。
駅から2分が嘘だった訳ではない。確かに出口から目的地まではそのくらいの距離だった。
計算外だったのは降り立った場所から出口までの時間である。
ひとといったら殆どいなくてどこまで続くとも知れぬエスカレータを昇り続けた。
実際には大した時間じゃないのだろうけど
地上に出たときは地底人が始めて外気に触れたらこんな具合ってな気分だった。

1. Great hosannah
2. SOS
3. Mystical machine gun
4. Radhe radhe
5. I'm still here
6. Shower your love
7. 108 battles
8. Sound of drums
9. Timeworn
10. Last farewell
11. Golden avatar
12. Namami nanda nandana
[音楽] PLAY



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。