SSブログ

INU年と書いてみる。 [町田さん]

メシ喰うな

メシ喰うな

  • アーティスト: INU
  • メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 1998/08/26
  • メディア: CD

4月29日(土)町田康 vs NOTALIN'S 
SHINJUKU LOFT 7TH ANNIVERSARY

町田康(Gt/AxSxE・Ba/赤坂みちる・Dr/恒岡章・Key/石橋英子)
**セットリスト**
 1.うどんだし
 2.悪いやつ
 3.俺はいい人
 4.頭の中の青い海
 5.朗読 「なんか暗いのう」「希望の歌」
 6.なんで
 7.うどんの中の世界
 8.春爛漫
 9.頭が腐る
10.アイムフル
11.フェイドアウト
12.メシ喰うな
13.イスラエル(アンコール)
14.インロウタキン(アンコール)
15.名前の歌(アンコール)
[TV]+++> PLAY

帰り際、ペットショップに寄る。
犬の入れられた檻に「大安売り3万円」とか何とか貼られているのは切ない。
などと感傷に浸っていたかと思うとそこを出るとすぐに
イランあたりのひとが作るケバブを買っていたりしていい加減なものである。
「タマネギダイジョブ?」と訊くだけあって玉葱は苦かった。
「うん」と言ったので希望通りうんと入れてくれてた。
香りの強い野菜は苦手であったりするのだけどトマト以外は残さず食べた。
トマトは好き嫌いの問題じゃなくて胃腸に合わず食べない。
そうそう、犬は玉葱のアリルプロピルジスルファイドとかいう物質に弱いらしく
大量に食べると拙いらしい。豆知識。



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。