SSブログ

倒産寸前!そのとき社長はどうするか [愚]

倒産寸前!そのとき社長はどうするか
「企業の倒産」が「人間の倒産」にならないよう、全力を尽くそう!


勤務先取締役室近辺で不要となった本を手に入れた。
オークションで売れるだろうか。て
こうした本を取締役が読んでいて大丈夫だろうか。
危機を乗り越えて捨てたのか捨鉢になって捨てたのか。
あまり読んだ様子もないなと頁を繰ってみると付箋
ただの読書でもなさそうだったりして
社長の仕業ではと思うといい気がしない。
倒産寸前!...なのか?



共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。