SSブログ

いろいろなものを混ぜてフラスコに入れてみよう。 [愚]

蓋付フラスコ二月かけて。

フラスコレターペーパーは手紙をコルクの蓋付フラスコに詰めて送るというものです。
文章が浮かばない、うまくまとまらないなんてときも
フラスコに入れてしまえば一味違った手紙に変身です。
何なら植物の種、小さな折り紙作品、スティック調味料なんかを
一緒に入れてしまってもよいでしょう。
さてこれはと疑問符いっぱいで忘れ難い手紙になるかもしれません。
それが良い思い出となるかその逆かは渡してみないことにはわかりませんが。
普段とは少し違う伝え方をしたいときに使われてはいかがかと存じます。
例えば難破船から投げ出され無人島に流れ着いたときなど最適のように思います。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。