SSブログ

そんなことは確かめずにいました。 [愚]

浴用タオルに「ボディシャンプー対応」と書かれている。
ボディシャンプーを入れる凹み付きスポンジならともかくナイロンのタオルである。
天然素材に泡立ちの悪いものもあるとはいえ、それは石鹸でも同じだろう。
ではボディシャンプーに対応していないタオルというのは、あるのだろうか?
どんな具合に非対応なのか?
そしてまた非対応があるとしてそれはボディシャンプーだけか。
剛毛、三段腹、一週間ぶりの入浴といった詳細な分類も存在するのか。
ちょっとした差別じゃないのか。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。