SSブログ

読まずに食べ続ける白ヤギさんと黒ヤギさん。 [過去記事/隙間三行]

トイレットペーパーの入った袋には
何メートルの長さであるとか芯の有無とか
香り付きとかそうじゃないとか
シングルだとかダブルだとかそんなことのほかに
「一度にたくさん使うとトイレが詰まることがあります」
なんて注意書きもあったりする。
でも、たくさんってどのくらいのことなのかよくわからない。
「屋外で長期に保管すると湿気を吸収することがあります」
短期にも屋外では保管しない。
「食べられません」
食べない。
だいたいトイレットペーパーを食べようってひとが
注意書きを読んだりそれに従ったりする訳がないと思う。

注意書きの効果 某月某日

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。