SSブログ

ぴあよ、お前もか。ポーツマス、ポーツマス。 [愚]

殆ど使うことのなくなった yahoo! ID のメールを久々に確認した。
ぴあから先行予約のお知らせメールが数通届いていた。
メールの削除は手間がかからぬので数秒のことではあるが
「猫ひろし単独ライブ」お知らせメールの届く意味がわからない。
わからないばかりか「猫ひろし単独ライブ」という企画そのものに疑問を抱く。

『フォルテピヤーノ』
●出演:猫ひろし●大演出:ハチミツ二郎 (東京ダイナマイト)
そういうことか。って行かねえし。
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

セス

今晩は、今度は、バッチリですねぇ!(バッチリって)
これからは、ガンガン、コメ残して行きますよぉー!
あと、猫ひろしは、中国人留学生にでも、少しばかり、
握らせて、殺させます。
by セス (2008-05-22 23:52) 

hinemosu-bomb

セス君、こんばんは。
お陰で致命的な欠陥を直すことに成功しました。
つっても他に誰か来るのかって話ですけど。
ま、可愛いセス君が来てくれれば直した甲斐アリですよぉー!
じゃ、猫の件はヨロシク。

by hinemosu-bomb (2008-05-23 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。