SSブログ

違うよ!思い出したいのはこんなことではないのだ!多分! [過去記事/隙間三行]

いなり寿司

将軍様新夫人とかいうニュースを見た。
奥様がオク氏だってさなどと思っていたら金玉氏て。
「報道です」と真面目な顔をしたキャスターに原稿を読み上げられたところで
それはそれはなどと感心する気にはならない。

全くのところいなり寿司と関係ない話だとは思う。

玉ちゃん  7月 25日(火)
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

セス

めっちゃ、気になったけど、あえて、はずしてみました。
何か、稲荷に食いつくと、ゲイっぽいかなぁ~、と思って。

by セス (2008-05-27 20:16) 

hinemosu-bomb

セス君、こんばんは。
ヘテロでもゲイでもバイでもいいじゃん。
君が誰を愛そうと我々は友達でしょ?
by hinemosu-bomb (2008-05-27 20:36) 

げちゅ

ひねもすさん~こんばんわ!
遊びに来てしまったです!
夢の分野はげちゅに・・・a little
お任せを!!
どこか・・・患っておるですか?
体や健康で心配なことはありませんか?
心当たりがあったら、そこです。


by げちゅ (2008-05-28 00:20) 

hinemosu-bomb

げちゅさん、こんばんは。
心当たりがありました。
治療を受けていますが遅々として改善方向に進まぬ焦りがあります。
そういう関係かもしれません。診断ありがとうございます!

by hinemosu-bomb (2008-05-28 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。