SSブログ

どうにもならぬときはどうにもならぬね。 [愚]

Monday, 26 May 2008

身体に発疹が現れて帯状疱疹てやつだろうかと案じていたが牛乳をやめたら治まってきた。
元々牛乳消化酵素が足りぬので飲まないできたのをシリアルを食すため変えた。
頭で苦手を我慢すると決めても身体はそんな勝手は許さぬと拒否したのかもしれない。
それではそれに従うかと思う。山積みのシリアルはポリポリ齧り倒そう。

気分は一度その方向に流れ出すとそちらへ一気に進みがちで今は全てが悪い方向に進む。
自身の愚かさや心の醜さが耐え難い。
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

セス

真面目に応えていいですかぁ!
僕も、牛乳駄目なんですけど、保育園の時
必ず、朝に、脱脂粉乳を飲む決まりがあって、
おえ、おえ、えづきながら、ぷちゲロとl共に、無理やり
流し込んでたおぞましい思い出があります。
飲まないと、指詰めです。
後に、分かった事は、乳頭アレルギーと言う物があって、
飲みなれると言う事は、無いらしいです。以上
by セス (2008-05-27 20:24) 

hinemosu-bomb

セス君。
どこが真面目なのだ。乳糖アレルギーじゃないのかね!
君が変換すると最初にそれが出るってことか。
飲み慣れるって何のことだかわからなくなってくるよ。異常。
by hinemosu-bomb (2008-05-27 20:40) 

セス

ハハハハハハハハハハ、おもしれぇ~~~。
ひねもすさん、最高ぉぉぉーーー、異常。
by セス (2008-05-27 22:52) 

hinemosu-bomb

セス君。
世の中には笑ってごまかせることとそうでないことがあるんだよ。
このままでは治療期間が延びるばかりだって。
by hinemosu-bomb (2008-05-27 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。