SSブログ

放っておいても大して困らないが妙に気になること。 [愚]

時に見かける報道にこれは何だろうと思いつつ放ったままにしている疑問がある。
韓国からのニュース映像で逮捕された容疑者が頭を抱えてパイプ椅子に座り
動機やら後悔の念などを口にしているのである。
強盗や窃盗や放火と容疑は様々である。
同じ場所なのか韓国各地にあるものなのかわからないが見た感じは似ていて古い駅長室風。
あれはどういう場所で何に基づいて撮影されているのだろう。
晒し者っぽくて法的根拠や背景が謎である。
映像に小さく説明文などが入っているのかもしれぬが
場合によってはシャツを被った頭を抱えながら
「食うのに困ってひとのものを盗みました」なんて言われたらそっちに目がいってしまう。
これって何なのだろう。モンドセレクション賞並みによくわからない。
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

セス

ひねもすさん、エディタ、めっちゃ、重い。
自分のブログから来ました。
エディタ経由で、来たら3時間位掛かりますよぉ!
サイパン着いちゃうよぉ!
これ届いてるかなぁ~、ひねもすさんの奇人変人、あーテス、テス!
by セス (2008-05-27 23:19) 

hinemosu-bomb

セス君、私なんか会員じゃないって言われたよ。
あしあとで「セス君の変態!」ってテストしたら途中で切れちゃうしね。
普通に質問したら送信されたりしてさ。
奇人変人って?もしかして「変態!」届いた?届いてたのか。
そうか、良かったよ。「愛してる!」とかにしなくて。
by hinemosu-bomb (2008-05-28 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。